このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の観光・イベントの中の【糸魚川】「宝石の国」特別展の入場者が1万人を達成しました!
本文はここから

【糸魚川】「宝石の国」特別展の入場者が1万人を達成しました!

2018年10月12日
 「宝石の国」フォッサマグナミュージアム特別展~宝石たちが翡翠の故郷へ~の入場者が1万人を達成しました。
 記念すべき1万人目のお客様は、神奈川県相模原市からお越しの山口恭子さんでした。「宝石の国」の大ファンということで、はるばるおいでいただきました。ありがとうございます!
 山口さんには、主催者である新潟県糸魚川地域振興局の浦部清和局長から花束と記念品、フォッサマグナミュージアム磯野茂館長から認定証と記念品を贈呈しました。おめでとうございます!



 「宝石の国」特別展~宝石たちが翡翠の故郷へ~は、10月28日(日)まで開催しています。
 また、「宝石の国」特別展開催期間中には、「宝石の国」~翡翠のまちを巡るフォトラリー~も同時開催中です。
 ぜひこの機会に糸魚川へおいでください!!
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする