このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の入札・発注・売却の中の平成31年度物品調達に関する発注見通し
本文はここから

平成31年度物品調達に関する発注見通し

2019年04月01日
1 県全体における物品の政府調達案件・制限付き一般競争入札案件で平成30年度に発注予定としている案件を公表しています。
平成31年度発注見通し(平成31年4月1日現在)(PDF形式  139 キロバイト)
2 内容については公表時点での予定であり、実施にあたって変更となる場合があります(定期的な情報収集をお願いします。)。
3 入札の実施が確定した段階で、個別に入札公告を行います。
(1)出納局会計検査課が実施する案件
   入札公告は、会計検査課室内に掲示し、出納局ホームページ及び入札情報サービスにも掲載します。(政府調達案件は県報にも公告を掲載します。)
(2)地域機関が実施する案件
   入札公告は、県ホームページへ掲載及び当該調達機関において掲示されます。
4 入札公告と同時に、詳細な情報を提供します。
(1)出納局会計検査課が実施する案件
   入札情報サービスで入札説明書、仕様書等の情報を掲載します。
(2)地域機関の実施する案件
   県ホームページに掲載します。または、当該調達機関でも交付しています。
5 入札に参加するには、新潟県物品等入札参加資格を有していることが必要です。
(1)出納局会計検査課が実施する案件
  ア 政府調達案件にあっては、入札参加資格申請書が公告で指定する日までに提出され、名簿に登載されることが必要となります。
  イ その他の調達案件にあっては、公告日現在で名簿に登載されていることが必要となります。
(2)地域機関が実施する案件
   案件毎に入札説明書をご確認ください。

※名簿登載には申請書の受理後、3週間から1か月程度の期間が必要です。
(入札参加資格申請については、出納局ホームページの「平成29、30、31年度 入札参加資格審査申請(物品)について」をご覧ください。)
6 上記のほか、個別に必要な資格については入札公告で確認してください。
7 公平性の確保のため、この公表内容についての照会には回答できません。必ず個別の入札公告をご確認願います。
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする