このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の健康・医療・衛生の中の全国骨髄バンク推進連絡協議会 設立25周年記念事業「日本縦断キャラバンカー」をお迎えしました
本文はここから

全国骨髄バンク推進連絡協議会 設立25周年記念事業「日本縦断キャラバンカー」をお迎えしました

2015年06月29日
 「日本縦断キャラバンカー」は、4月24日沖縄県那覇市をスタートし、全国を回り、6月28日北海道札幌市にゴールしました。
 6月15日(月)に行った当県での歓迎セレモニーの様子をご紹介します。
①NPO法人骨髄バンク命のアサガオにいがた 会長 丹後 まみこ氏より骨髄バンクの推進に対するアピール文の読み上げがありました。
②知事挨拶を福祉保健部山田副部長が代読しました。
③キャラバンカーにメッセージを記載したステッカーを添付しました。
④キャラバンカーをバックに記念撮影を行いました。
報道資料はこちらから(PDF形式  125 キロバイト)
特定非営利活動法人 全国骨髄バンク推進連絡協議会の報道資料(PDF形式  96 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする