このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中のボランティア・NPOの中の[NPO定款変更申請]はぐくみの会
本文はここから

[NPO定款変更申請]はぐくみの会

2017年12月26日

特定非営利活動法人の定款変更認証申請について

特定非営利活動法人の定款変更の認証申請を受理した場合には、公表を行っています。
申請書の添付書類は、受理した日から1か月間、十日町市総務部企画政策課及び新潟県県民生活・環境部県民生活課でご覧いただけます。
なお、この申請に関する情報は、十日町市総務部企画政策課にご連絡ください。

申請の内容

特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第25条第3項の規定により、次のとおり特定非営利活動法人の定款の変更の認証申請があった。
なお、特定非営利活動促進法第25条第5項で準用する第10条第2項に規定する申請書の添付書類は、十日町市総務部企画政策課及び新潟県県民生活・環境部県民生活課において縦覧に供する。

1 申請のあった年月日
 平成29年12月26日

2 申請にかかる特定非営利活動法人の名称
 特定非営利活動法人はぐくみの会

3 代表者の氏名
太田 松雄

4 主たる事務所の所在地
 十日町市南鐙坂727番地1

5 定款に記載された目的
 この法人は、青少年の非行防止及び犯罪抑止のために街頭巡回活動を行い、青少年が心身ともに、健やかに成長することを支援し、互いの個性と人格を尊重し合い、共存共栄する社会の実現に寄与することを目的とする。