このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の第6回 日本海横断航路のあり方検討委員会を開催します
本文はここから

第6回 日本海横断航路のあり方検討委員会を開催します

2018年02月09日
 県では、日本海横断航路事業について、これまでの教訓等を踏まえ、あらゆる可能性を排除せずに、
事業の可能性やスキーム、実施手順、役割分担、ガバナンス等事業のあり方について検討するため、
日本海横断航路のあり方検討委員会を設置しています。
 このたび、第6回委員会を開催しますので、お知らせします。

1 日時
 平成30年2月16日(金) 14:30~16:00 ※終了時刻は予定です。

2 会場
 新潟県庁 2階 201会議室

3 委員・オブザーバー
 「別紙 日本海横断航路のあり方検討委員」のとおり

4 議題
 本委員会のとりまとめ

5 傍聴
 (1) 委員会は公開で行い、傍聴者の定員は10名です。
 (2) 会議の傍聴を希望する者は、会議の開始予定時刻までに会場受付で申し出てください。
   傍聴の受け付けは当日会場で先着順に行い、会議の開始予定時刻前であっても、定員になり次第終了します。
 (3) 会場には報道席を設けます。


報道資料(PDF形式  59 キロバイト)
別紙 日本海横断航路のあり方検討委員(PDF形式  118 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする