モバイル新潟県


犬の新しい飼い主を募集しています!(1ページ目)

動物愛護センターでは、犬の新しい飼い主を募集しています。
譲渡の条件は、不妊去勢手術の実施、狂犬病予防法に基づき登録、予防注射を行い、終生飼養してくださる方となっております。
事前に登録いただいている方から優先してご紹介していますので、詳しくは動物愛護センターへ電話でお問い合わせください。(TEL 0258-21-5501)
休館日は月曜日(月曜が祝祭日の場合は翌日)となっており、土曜日、日曜日、祝日でもお見合いや譲渡は可能です。
開館時間は9:00〜17:00です。(譲渡手続きの最終受付は16:30)

★2018年度、当センターから新しい飼い主に譲渡した犬は35頭でした!
☆2019年度、当センターから新しい飼い主に譲渡した犬は16頭です!
センターで保護している動物
新潟県動物愛護センタートップ

No.19長YD004(予約済)、柴犬、オス(去勢済)、茶、体重11.1kg、推定2017年8月25日生まれ、ニックネーム:ネロ、フィラリア陰性、登録・令和元年度狂犬病注射接種済、6種混合ワクチン済、 *人懐こく、お散歩が大好きです。日本犬らしく、少し神経質なところもありますが、ワンちゃんのペースを大切に接してあげて下さい。季節ごとに毛が生え変わりますので、ブラッシングが必須な犬種です。排泄はお散歩中に行いますが、長時間だと犬舎でしてしまうこともあります。今まで室内で飼われていたので、室内飼い出来る方を希望します。まだ若く体力もある犬ですので、しつけの出来る方お願いします。犬のしつけ方トレーニング5回コースに参加することをお勧めします。
ほかにもいます!飼い主募集中の犬たち 2ページ目!!
新潟県動物愛護センタートップへ戻る
0




動物愛護センター

電話:0258-21-5501


トップへ戻る