このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の農林水産業の中の新潟県国際水準GAP実践研修会(農場評価・改善手法習得研修)の開催について
本文はここから

新潟県国際水準GAP実践研修会(農場評価・改善手法習得研修)の開催について

2018年09月14日
平成30年度新潟県国際水準GAP実践研修会(農場評価・改善手法習得研修)を開催します。

開催日時

平成30年10月18日(木)午前9時半から19日(金)午後4時まで

開催会場

新潟県農業大学校 大研修室(〒953-0041 新潟市西蒲区巻甲12021)

定員

20名
※先着順です。定員に達しましたら締め切りますので、早めに申し込んでください。

研修プログラム等詳細

研修会開催要領(PDF形式  92 キロバイト)
研修生の心得(PDF形式  90 キロバイト)

申込み方法

※申込み期間は、9月25日(火)午後1時から10月10日(水)午後5時までです。
※定員に達した段階で募集を締め切ります。
※電話やFAX等による申込みは受け付けませんので、御留意ください。
【留意事項】
電子申請の利用にあたっては、次の事項にご留意ください。
1 新潟県は、電子申請によって得た情報について、当該申請手続以外の目的には利用しません。
2 電子申請を利用するために必要な機器(ソフトウェアを含みます)及び通信費用は、利用者の負担とします。
3 電子申請の利用により発生した一切の損害について、利用者は新潟県に対してその責任を負わないものとします。
  また、電子申請の利用により第三者に損害を与えた場合には、利用者は自己の責任において解決するものとします。
4 システムのメンテナンス等により、電子申請の利用を休止することがあります。
5 電子申請の利用に当たり、次に掲げる行為を禁止します。
(1) 新潟県への申請手続き以外の目的で利用すること。
(2) システムの管理及び運営を故意に妨害すること。
(3) 他人になりすまして電子申請すること。
(4) その他法令等に反すると認められる行為をすること。