このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の農林水産業の中の「にいがた森のフォーラム2018」の申込期限を延長します!!
本文はここから

「にいがた森のフォーラム2018」の申込期限を延長します!!

2018年05月25日
「にいがた森のフォーラム2018」を開催します! ※参加無料です!

今年はゲストに、アルピニストの野口健さんをお招きします。

新潟というと、広大な田園風景を思い浮かべる方が多いでしょうか。
ですが、田んぼの奥には越後の山並みが広がっていますよね。

意外と身近にある「やま」や「もり」のこと、少し考えてみませんか?
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

日時

平成30年6月3日(日)
午後1時~3時45分(正午 受付開始)

会場

ガレッソホール (コープシティ花園4階)
※新潟駅(万代口)すぐ (詳しくはパンフレットをご覧ください)

当日のプログラム

「にいがた森のフォーラム2018」開催案内(パンフレット)(PDF形式  691 キロバイト)

申し込み方法

!注意事項!

※5月30日(水)までにお申し込みください。
※定員150名に達し次第、申込みを締め切ります(入場は、小学生以上となります)。
※お知らせいただいた情報は、参加者名簿の作成とフォーラムに関するご連絡のみに使用します。
※参加確認ハガキを送付しますので、来場の際にハガキをご持参ください。
 (かわいい苗木をプレゼントします♪)

①ホームページでの申込み

【留意事項】
電子申請のご利用にあたっては、次の事項にご留意ください。
1新潟県は、電子申請によって得た新たな情報について、当該申請手続以外の目的には利用しません。
2電子申請を利用するために必要な機器(ソフトウェアを含みます)及び通信費用は、利用者の負担とします。
3電子申請の利用により発生した一切の損害について、利用者は新潟県に対してその責任を負わないものとします。
 また、電子申請の利用により第三者に損害を与えた場合には、利用者は自己の責任において解決するものとします。
4システムのメンテナンス等により、電子申請の利用を休止することがあります。
5電子申請の利用にあたり、次に掲げる行為を禁止します。
(1)新潟県への申請手続き以外の目的で利用すること。
(2)システムの管理及び運営を故意に妨害すること。
(3)他人になりすまして電子申請すること。
(4)その他法令等に反すると認められる行為をすること。

②FAX、電子メールでの申込み

必要事項はこのパンフレットの2枚目をご覧ください(PDF形式  691 キロバイト)
【 FAX送信先 】025-283-3841
・パンフレットに必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。

【メール送信先】ngt060070@pref.niigata.lg.jp
・パンフレットにある必要事項をメールに記載し、送信してください。

≪FAX、電子メール送信先(お問い合わせ先)≫
新潟県庁 林政課 計画調整係
【電話番号】025-280-5322