このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の交通・運輸の中の【佐渡】国道350号国仲バイパス周辺の地吹雪対策について(お知らせ)
本文はここから

【佐渡】国道350号国仲バイパス周辺の地吹雪対策について(お知らせ)

2019年01月04日
 平成30 年1 月下旬に発生した地吹雪により、国道350号国仲バイパス周辺では視界不良による走行不能やスタック車両による渋滞等が発生し、車両の安全な通行が困難となりました。
 これを受け、今後は地吹雪により通行に支障をきたす場合、道路及び走行車両の安全確保のため、下図の範囲で全面通行止めを実施しますので、地吹雪が発生した場合には下記3点に留意してください。
(1)不要不急の外出は控える。
(2)時間にゆとりをもって行動する。
(3)通行規制情報に注意し、通行可能な道路を通行する。

なお、この件についての問い合わせは以下にお願いいたします。
 今後も、佐渡島内の道路除雪にご理解とご協力をお願いいたします。
国道350号国仲バイパス周辺の地吹雪対策について(お知らせ)(PDF形式  460 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする