このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の商工業・産業立地の中の平成29年8月31日「新潟県リノベーションまちづくりセミナー」を開催します!
本文はここから

平成29年8月31日「新潟県リノベーションまちづくりセミナー」を開催します!

2017年08月10日

「新潟県リノベーションまちづくりセミナー」を開催します!

 遊休不動産を再生してまちの魅力を向上させる『リノベーションまちづくり』が全国各地で展開されています。
 本セミナーでは、北九州市をはじめ各地のリノベーションまちづくりに携わってこられた嶋田洋平氏と岩手県紫波町のオガールプロジェクトを推進されている岡崎正信氏をお招きし、民間主導の公民連携による新たなまちづくりについてお話いただきます。

開催概要

1 日 時  平成29年8月31日(木)14時30分~17時

2 会 場  長岡商工会議所 2階大ホール
         (長岡市坂之上町2丁目1-1)

3 講 師  ・嶋田 洋平 氏  株式会社らいおん建築事務所 代表取締役
                    株式会社リノベリング 代表取締役 
        ・岡崎 正信 氏  オガールベース株式会社 代表取締役
                    オガールプラザ株式会社 代表取締役
                    内閣官房地域活性化伝道師
 
4 定 員  200人

5 申込み方法
       以下の申込みフォームからお申し込みいただくか、「参加申込書」をFAXで送信してください。
       期限:平成29年8月28日(月)

6 その他  ・参加費無料、開始時刻の30分前から受付を開始します。
        ・定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。定員を超過した場合のみ、申込受付時にお知らせいたします。
        ・参加票は発行しませんので、当日、直接会場までお越しください。
        ・当日は、名刺を1枚お持ちください。

申込みフォーム・参加申込書

  参加申込書(FAX送信用)(Word形式  35 キロバイト)
(参考)案内チラシ(PDF形式  343 キロバイト)
講師:嶋田 洋平 氏
講師:岡崎 正信 氏



留意事項
電子申請の利用にあたっては、次の事項に留意してください。
1 新潟県は、電子申請によって得た情報について、当該申請手続以外の目的に
は利用しません。
2 電子申請を利用するために必要な機器(ソフトウェアを含みます)及び通信
費用は、利用者の負担とします。
3 電子申請の利用により発生した一切の損害について、利用者は新潟県に対し
てその責任を問わないものとします。
また、電子申請の利用により第三者に損害を与えた場合には、利用者は自己
の責任において解決するものとします。
4 システムのメンテナンス等により、電子申請の利用を休止することがありま
す。
5 電子申請の利用に当たり、次に掲げる行為を禁止します。
(1) 新潟県への申請手続以外の目的で利用すること。
(2) システムの管理及び運営を故意に妨害すること。
(3) 他人になりすまして電子申請をすること。
(4) その他法令等に反すると認められる行為をすること。
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする